GANによるドット絵 1日目

プログラム

1epoch目

1epoch目なのでノイズだけですね。
まーまだ教育が進んでいないのでノイズですよね。

2epoch目

ノイズが少しキャラっぽくなりましたね。
でもまだ、教育2回目です。

3epoch目

2epoch目より少し形が見えてきたね(気のせいかもしれないですが

4epoch目

3epoch目とあまり変わらないですね。

5epoch目

少しキャラクが見えてきましたね。

6epoch目

さらにキャラクタが見えるようになってきましたね。

7epoch目

少しノイズが混じってますね。
でも、キャラクタが出来てきている感がありますね。

8epoch目

うーんあまりかわらないですね。

9epoch目

少し進化していますね。(笑

10epoch目

上の画像からキャラクタ、ポイの切り出してみました。
10epoch目でもそれだしいのができますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました