GANによるドット絵 2日目

プログラム
注意:前回のgeneratorとdiscriminatorのモデルを読み込んで実施しています
環境はjetson nano 2Gメモリで実施

11epoch目

11epoch目です。
前回よりもノイズが多いような気がしますね。

12epoch目

12epoch目ですね、わりかしキャラクタに見えてきました。
右のから1列目の4行目が少しカラフルになりましたね
キャラクタにも見えます。

13epoch目

少し同じようなキャラが増えてきたような気がします。
右から1列目の2行と3行がほとんど同じですね

14epoch目

キャラクタが少しくっきりしましたね。

15epoch目

右から2番目の1行目のキャラクタが荒いですが、
女の子に見えますね。

16epoch目

うーん、15epoch目とあまり変わらないですね。

17epoch目

少しノイズが混じってますね。
でも、キャラクタが出来てきている感がありますね。

18epoch目

すこしドットキャラが出来てきたような気がします。。

19epoch目

ノイズが少しひどいですね。。。

20epoch目

20epoch目はノイズが酷いですね。
うーん、ちょっと学習方法を変更して継続学習しますかね?
例えば、discriminatorの学習を引き継がないでgeneratorの学習は継続するとかですね。
へっぽこな鑑定士なら意外と綺麗なドット絵がつくれるとか(笑
とりあえず、3日目は2日目と同じでいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました