GANによるドット絵 3日目

プログラム
注意:前回のgeneratorとdiscriminatorのモデルを読み込んで実施しています
環境はjetson nano 2Gメモリで実施

21epoch目

21epoch目です。
ノイズも少し減って前回よりも少しキャラクタがはっきりしてきましたね。

22epoch目

22epoch目ですね。
右1列目の2行目がかなり良くなってきましたね。

23epoch目

うーんあまり変わらないですね。

24epoch目

23epochからあまり変わらないですね。。

25epoch目

23epochからあまり変わらないですね。。
でも左1列4行目は少しキャラクタっぽいですね。

26epoch目

うーん、ノイズが多いような気がしますね。

27epoch目

うーん、ノイズが多いような気がしますね。

28epoch目

ノイズがすごく増えましたね。

29epoch目

さらにひどくなりました。

30epoch目

30epoch目はノイズが酷いですね。
22epochが一番よかったですね。
おかっぱの女の子がかわいいかもしれないですね。
これでGANは終了にします。
GANの限界のような気がします。
次からはDCGANで同じ素材を使用していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました